久しぶりに学校行った

misamiso2006-04-26

自分のアトリエが分かんなくて、いろんなアトリエのドアを開けるはめに。あ、、違いますよね、ごめんなさい、て感じで。
去年の自分のロッカーには鍵がかかっていて、中に色んな物を入れっぱなしだった私は『!!!』と一瞬冷や汗をかく。次のに使う人は、前の人の物勝手に捨てていいことになってるから。
でも、ロッカーの上に私のモノが
ズラズラと並べられていて一安心。愛着のある絵の具だらけの作業着とか、うわばきとか、もろもろ…


新アトリエは、もう絵を描いてる人が3人いて(当たり前だけど。)進んでてどうしよー!
と思った。
でも私は明日までに書かなくては行けない作文の為に図書館へ…
あと、ポスターも5枚ほど考えなくちゃいけない。
デザイナー職って、大変なんだなぁ、と色んな雑誌見ながら思う。 私には合っていない気がする。

そんなことに今更また迷い始めたこの頃。
でも、そんなこと言うより働いてみないとわかんない。内定も貰ってないのに。