こんにちは

misamiso2006-04-27

眠いです。
今日は私服でグループ討論でした。40分。
受かった気がしません。ていうか皆頭よさそうだったし。
お題も難しくてなんか分かんないし興味ないし。
でもそんなこと思っていてもしょうがないのでやるだけやった。
けど受かる気しない〜
だって、司会役の女の子テキパキしてて、意見も的を得ていて、『ああ、こういう子が必要とされるんだろうなー』って思って。
私みたいなのんびりぼやぼやは向いていないのかなと。 

まぁ頑張ります。働かないと生きて行けないし。。

学校行かないと。油絵描かないと。何を描こう。企業の課題は何にしよう。
デザインとファインアート。
似てるようで正反対。
分かりやすさ と 感じるままに
大勢の他者 と 自分のみ
受け入れやすさ と 好き勝手に表現

同時にやるのって難しい。。