夕飯

食べる気しない。→作る気しない。
お腹は空いてるのに食べ物みても何にも食べたいって思わない。でも食べずに薬を飲むと、超気持ち悪くなる。→食べたくない。
の悪循環に。 自炊が一番いいって分かってるけど。

明日は学校行ってキャンバスに向かってみようかな。何描こう
何描こう なに描こう なに描きたい?
空 空 空
澄んでる空気       道     くすり
死ぬところ  死 死 死 
茶店
女の子 の影  あの日。  ねむる。 真っ白に
ほんとは絵だけ描きたい 嘘働きたい
惹かれて 轢いて 
暗い?
うーんと 人が居た空気を描きたい
生きてるものはいらない なんだろ なんだろ 夢で見たような いまごろ君の思いの強さに気付いたような
切ない感じ  音楽から抜け出して 解放して 息を吸って 映画を見たい
一人が好きだから 独り  猫見てて 迎えにくるの待ってたよ ゴミ箱に捨てた
去年
でも今年 君のアトリエのすぐ側にいるよ
いるよいるよいるよ

いるんだよ! なのに 君は先生になったから。