新宿伊勢丹バーゲンにお母さんと

misamiso2006-07-01

年に二回は恒例のこのお買い物。
久しぶりに会ったお母さんはなんだかおしりとかきゅっと上がってる気がしてそれを言ったら
超喜んでてなんでかというとここ半年位毎日歩いているそうで
『その成果が出たのかな?!』と言ってた。成果が出たんだと思う。
相変わらずバーゲン初日の人は多くて買い物する気を無くさせる。
でもジーパンを買って貰った☆
ジーパンは可愛くて、やった!て感じ。うんと、sunaokuwaharaというお店で買った。
あとはツモリチサトのにゅうシーズンの洋服が欲しくなった。買わなかったけど。
キュートなトレーナー。
バーゲンで欲しい!てものを中々見つけられないので一着買えただけで満足。

それにしてもすごい人で休みながら回った。
お母さんがたくさん食べなー! と言うので頑張って食べた。
就職の話は、うちの親は何が何でも就職しな!て感じだと思ってたけど、お母さんの話では、お父さんは
なるようにしかならないだろ、て感じで言ってて、(投げやりな感じではないと思う。)お母さんも、昔
みたいに『勉強!勉強勉強…』て言ってた頃と変わって優しくなっててなんかちょっと安心した。

お母さんと歩く新宿はいつもと同じ道でも全然違った風景に見えて、いつも新鮮な気持ちになる。
別れる時は、いつもちょっと悲しくなる。