今日はテレビに救われた

misamiso2006-07-21

う・わーやっぱ 東京 良い曲。。。くるりの。テレビ見てます。フジの、『僕らの音楽
今日は私が好きな人たちの対談。くるり岸田繁と、大人計画松尾スズキ 
どっちもテレビであんまり見ないからなーしかも好きな二人がセットで出てる。泣きそう。私は今先の見えない未来にもやもやもやもやしてて今日も昨日も一昨日もそのまえもずっとそれに押しつぶされそうでやることのない今日の夜をどうやりすごそうか途方に暮れてたんだけど久しぶりにテレビをちゃんと見ることができた。

ハウルの動く城見た。映画館で見る気しなくて見てなかったんだけど、意外によかった。ラストはなんかちょっと分かんなかったけど。いきなりまとめた感があったけど。
マルクルが超かわいい。やっぱジブリいい。

その後丁度23時半で、冒頭の『僕らの音楽』見れた。
やっぱいいなー この人達好きだなー 松尾スズキが、『太宰治人間失格を読んだ時、これは俺だ、って思った。』って言ってて、(私も読んだ時それ思った!あの主人公自分だよって思った!)て思って嬉しくなった。
好きな有名人が同じこと感じた、ってそれだけなのに嬉しくなる。
岸田繁もかっこいいなー ああいう人周りにいないかなー 案外たくさん居そうだよねー

ベスト版買わなくちゃ。さよならストレンジャーも欲しい。
こないだ、松尾スズキの漫画買った。あぁ、舞台見に行きたい…

ニャ夢ウェイ

ニャ夢ウェイ

笑える。