ついでに暇だから

最近見た。

ラーメンズ第14回公演「Study」 [VHS]

ラーメンズ第14回公演「Study」 [VHS]

小林さんてすごいなーといつも思う。 片桐は見た目がもう面白いし。
初めてラーメンズをテレビで見たのは中学生の頃だった。なんかスゴイ。小林さんの作り込んでる感じが。センスあるところが。
あとは芸人だとカリカ好き。高校生の頃にライブ見た。家城さんはなんで眉毛ないんだろ。一緒に見た後友人としばらくその時のネタで盛り上がった。なにかとマネして。
カリカは、大学生になった頃、まだお笑いブームがぎりぎり来てなかった時、デザインフェスタで何回か見た。ブームが来てない頃、お笑いブースはガラガラで、余裕でそのブースでうらないとかマッサージとかしてもらえたんだけど、ブームが来てからフェスタ行ったら、若い女の子達に常に囲まれてた。残念。
あとはニブンノゴ!が好きだったなぁ。なつかしい。お笑いブームに乗れてないけど。