肌荒れ

misamiso2006-09-09

学校行った。珍しくお昼頃。友達と会う約束してたから。
その子と色々喋って、就活のこととか、そしてアトリエで中途半端に張りかけてたキャンバス最後まで張って、F6号くらいの小さいキャンバスにどうでもいい絵をぺたぺた描いて
またアヒル池で違う版画の友達に会ってずっと色々喋って、
その子とは夏休みに遠征に行った長野以来会ってなくて、私は『サークル止めるよ』って言った。
理由は色々だけど今の雰囲気のサークルが嫌、っていうことをさりげなく伝えた。
話してる途中途中、目の前の鳥小屋の周りの木の世話してるおじさんに毛虫見せられたりお花の説明受けたりしながら。
あと、ずっと気になってたことも聞いた。その子のリスカのこと。長野に行く前の時期のその子の腕の傷は、去年私が気付いて色々聞いた時より数倍増えてたから。
でもサークルの部長だし、遠征とか終わってから聞こうと思って今日聞けた。でも、遠征の時と比べて、最近つけた傷はなさそうだったからよかった。切りたいのはしょうがない。