ストッキングに染み渡る雨と風

misamiso2006-10-06

サヨナラCOLOR*

そこから旅立つことは とても力がいるよ
波風立てられること 嫌う人ばかりで でも
君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕を騙してもいいけど自分はもう 騙さないで
さよならから始まることがたくさんあるんだよ
本当のことが見えてるのなら その思いを僕に見せて

自分を貫くことは とても勇気がいるよ 
だれも一人ぼっちにはなりたくはないから でも
君はそれでいいの? 夢の続きはどうしたの?
僕を忘れてもいいけど 自分はもう離さないで

さよならから始まることがたくさんあるんだよ 
本当のことが見えてるなら その思いを捨てないで
さよならから始まることがたくさんあるんだよ
本当のことは見えてるんだろう?
その思いよ消えないで その思いを僕に見せて