misamiso2006-10-09

梨が駅前で売ってたので買いました。梨、超好きです。水分たっぷりで。

今日起きたら午後1時半で彼氏と二人でやっとこさ起きてシリアルとか食べつつ洗濯とかしつつ外見たら
超晴れてて気持ちよかった。
お好み焼きでも食べよっか、と彼氏が言うので4時とかその位の時間に家出てドンキで買い物とかしてたら『やっぱお好み焼き食べないで散歩しよ』というので急遽お散歩することに。
相変わらず体はだるいけど気持ちがよかった。4年間住んでても通ったことのない道は近くに結構あるもので、そういう道を選んで歩いた。途中の焼き鳥屋さんで彼氏はシロと砂肝、私は皮を買って食べる。
焼き鳥うまーい。
30分位ぷらぷらして、駅まで彼氏送ってばいばーい
ふらふらと家に帰る。
読みたい本と漫画とたくさんある。