ディズニーシー

misamiso2006-10-08

初のシーです。彼氏と行ってきた。朝5時に起きて30分で用意、電車に1時間半揺られて起きたら舞浜。
私は低血圧なので(そのせいかわかんないけど)だるさが全く抜けなくて、だるかった。ほんの数年前まで、
舞浜着いただけでテンション上がりまくってわくわくし通しだったんだけど、それが無くなってて、だるいわぁ、とか思ってる自分に気付いて、あーあ私も大人になっちゃった、とか思った。
しかし彼氏が思いの他はしゃいでて面白かった 笑
そのテンションについていけなかったので放っておいた。ファストパスとか使いつつ、午前中で5個乗る。
なんだか乗り物の名前が難しくて分かんないけど…
やっぱ、ジェットコースター系が一番スキ。
すかっとする。怖くないのに大声出す。
それ以外でスゴイなー と思ったのは、海底2万マイルとインディージョーンズのなんとか。
すごい作りだなーと感心。。。彼氏と、ディズニーって隙がないよね、と話す。

途中、彼氏が、私が何日か前に自分でつけた腕の傷に気付いて一気にテンション落ちてて冷めた眼で見られて無言な時間を過ごしつつ(その時、ディズニーシーで別れることになるのかな、そうしたら記念日だな、笑えないけど笑える、とか思った。)
なんとか仲直りし閉園の10時までいた。
超楽しかった。私は夕暮れ時のディズニーがスキだな。あと、湖(?)でのショーとか見て夜ご飯食べてなかったんだけど閉園間近までやってるレストランがあって、食事できてスゴイと思った。
最後に見た、アラジンの手品ショーもすごかったな。さすがディズニー。
帰ってきてから言われたけど、彼氏は正直ディズニーランドに期待してなかったらしい。けど期待以上に楽しめてよかったよ、と言ってたのでよかった。
私は昔のような我を忘れるようなわくわく感が無くなってしまったことがちょっと悲しかった。
それから、しんどいのと意識がぼーっとしてしまうことが多い日だった。暗くなってから回復したけど。
でも楽しかったなぁ。