昨日は

宝くじバイトでした。何故か終始お客さん絶えず。
細木さんかなんか言ったのかもね、と社員の子が言ってて、なにやらちょっと前に、細木数子
『この日に宝くじを買えば当たる』
みたいなことテレビで言ったら大混雑したそうな。

上がり近く、外でロトの抽選結果とか書いてたら話しかけられて振り返ったら彼氏だった。
おぉびっくり。
そして新宿ゴールデン街で待ち合わせ。
いつものお店にゆくとボジョレヌーボーというものがあり、取り敢えずそのシロを飲む。
今年の赤はイマイチだそうな。ワインわかんない。
そのうちお客さんたくさん来て、私は久しぶりに酔って、楽しい一夜だった。
2丁目で働いてるオカマさん2人、一人は4、50代 一人は21歳。セフレだそうな。
21歳の子は最初見た時女の子に見えた。
帰り際、その子に『(これ)かわいいわね。』と低い声で言われ、『あなたもかわいいよ』
といい返したら、『あんたのこと可愛いって言ったんじゃなくて洋服のことよ』と言われた。
友達になりたい。

あとゴ街の劇場で音響やってる人が隣に座ったから酔った私はたくさん絡んでしまった。
楽しかったです。