久しぶりな友達からの電話

misamiso2006-11-21

高校時代の地元の美術予備校での友達から電話掛かってきた。
超懐かしかった。訛りも 笑  超訛ってんの。
なにやらその子は今日美術予備校時代仲良かったメンバーに電話を掛けまくってたらしい。
しかも皆に電話繋がったらしい。
10人位に掛けたことになるのかな。
そして、一つ年下だった、大人しくてかわいらしくてデッサン力もあって藝大受かるんじゃん?とか
思われてた女の子が
現在キャバ嬢になってるという話を聞いて少しショックだった。
人生色々ですね。

明日もバイトだー
宝くじバイト、なんだかおばさんが働いていると思われてるっぽいけど、
私が働いてるとこの会社は若い子ばっかです。しかも年下で社員さん。
でも居心地が良いのでなんだかいいです。
もうすぐ年末ジャンボですよ! 24日からです。


今日は久しぶりに学校行って絵描いたけど、また描いたり消したりで進まなかった。。
木枠も作らなくちゃなぁ。。
世界堂で買おうかと思って値段見たら8千円位した。やっぱ作った方が安上がり。
時間がない。