通り抜けてくだけ

笑いとか。テレビから流れてくるお笑いとか。
普通でいることを保つために自分で自分を支える。感情とか分かんなくなる。
何にも感じないっていうか。好きっていう感情とか。
分かんないや。
ただただ抜け出したくてたまらない。これから先のことを考えてうんざりする。
卒業したら、また始まる。
いつになったら終わるんだろう。どんどん何かが積み重なってきて、めんどくさいことも増えてってる気がする。
そんな中でやってける気力はもうないかも。
恋愛とかも分かんないかも。
銀行の暗証番号さえ忘れてる。

今日は一日中寝てた。夕方まで。
彼氏はあきれていたけれど。
私はしんどかった。体の疲れはとれてた。
昨日は帰りの電車の中で泣いた。
早く病院行かなくちゃ。こないださぼってから薬がなくなった。
だから変わりにパキシル飲んだけど。
気持ちがぎりぎり。鬱のことを誰か認めて。
明日バイトだ。