宝くじバイト

misamiso2006-12-20

ただ今23時25分。遅番の人と、社員の人達はまだ働いてます。
最終日は24時までなのです。
それから閉め作業とかしてると深夜2時とかになるそうな…
ほんと大変。社員の人達。ジャンボ中は休みが3日くらいしか無いらしい。
社員さん達、もう声ガラガラで風邪引いたりしててとても疲れてる。
私は早番で朝8時からだったから17時に上がれたんだけど、その時もお客さんの列並びっぱなしで
大変だった。
なのに、上がる時、店長が『ジャンボお疲れさまでーす』てクリスマス柄の袋を手渡してくれて。
超嬉しかったな。年下なのにしっかりしてる子だよほんと(T T)
私なんて週2でしかバイト入ってないのに。疲れてないよ。
でも今日はほんと喋りっぱなしで大変だった。
長蛇の列の中、色々細かい番号指定してくるお客さんとか、『当たるのちょうだい』とか
文句言ってく人とかたくさんだけど
ほんと社員さんエライ、て思いました。。
30代の一人の男性社員は明らかに熱出してんのに外でて呼び込みとかしてて。
社員として働くって大変だ。

5時上がりだからデパートとか開いてて、ちょっとうろついた。
ピアス欲しくなった。
かわいいのがあって。
あと、お香欲しくなって買ってしまった。
それから病院行ったり、
夜、彼氏が来て亀田戦見たり。