学校

misamiso2006-12-21

今日は学校着いたの4時くらいであんまり描けなかった…
なんかしんどい
着いたら丁度階段とこにW君座って煙草吸ってて。最近よく会う。
アトリエ入って絵描いてたらメール来て、寂しいから一緒に帰ろう、て。
帰るのは別にいいけど時間気にしながら描かなくちゃいけないのがちょっと;
取り敢えず7時くらいまで絵を描いて(今日はイマイチだった)一緒に帰る。
ちゃりんこ。
『淡々としてるよね、自分』と言われる。逆にW君は浮き沈みが激しいそうだ。
W君は見た目ギャル男っていうかなんというか…  ギャル男か。
友人には『スーパーフリーに居そうだよね。』とか言われるらしい。
渋谷で警官に追いかけられたとかそういう話聞いておもしろーいて思ったけど
彼は『いや、必死だよ、』て言ってた。
よく警官に止められるって言ってるけどなんでだろう…
彼は彼女が居なくちゃ駄目なタイプらしくて、寂しいのが嫌っぽい。
早く彼女できるといいなー
でも別れてからまだ2、3ヶ月なのに。その期間が短いか長いか、てのは人次第なのだね。