雪は降らない
アパートの前で雪だるま作った
嘔吐
トランス あの笑い顔
軟骨に開けたピアスの穴が今頃膿む 舌にも開けたいけどタイミングはいつ?
勉強しなさい 受験に成功してね
何ヶ月ぶりかの湯船 客観的に見る
それから咳き込む ラブホ6千円
煙草を吸う。気持ち悪くなる もってかれる意識
らんたんからの電話はなんだったんだろう 寝起きでとれなかった
後ろにA君がいるんだろう。
日曜の昼間はいつもクラシック音楽 
東大入るためにまずカイセイ高校受験 馬場さん家
旦那さんは東大奥さんは御茶ノ水
林君も東大に入ったって。淳子ちゃんは学習院 歯医者になるの 
上に住んでる家族はアメリカへ
下に住んでる姉妹はピアニスト
一つしたのあの子はバレリーナ 
あの子は留学して飛び級 英語ペラペラ外語大
よく遊んでたしんちゃんは北海道大
研究者の子供達
小さい鉄棒で逆さになってたらまた腕脱臼。
耳に聞こえてくるハナシ
早く気が付いて
じゃないとあたし逆さで地面に落ちちゃうよ