ばいと

misamiso2007-02-09

今日もバイト。
3つ下のギャルの子と最近やっと気使わず喋れるよになった気がします。
ていうか3つも下なんだ。
向こうも歳上な感じがしない、と言う。
喜んでいいのか悪いのか。まぁいーやー

最近はバイトに行く電車に乗る時間の30分前くらいまで寝てしまう。
ほんとはもっと余裕持ちたいんだけど。

それから、関係ないけど最近迷ってること。
ひとつ、ストパーいつかけるか。今のくせ毛のショートっぽい感じも気に入ってるっちゃ気に入ってる。
二つ、エクステいつつけるか。もしくわつけないか。
三つ。引っ越しいつするのか。
四つ 袴の予約の時間ちゃんとお店に電話すること。
五つ。荷造りしなくちゃ。

私超めんどくさがりでやばいです。最大の敵はめんどくさい。
古谷実も『グリーンヒル』中でゆってた。

明日は1泊二日でプチ温泉旅行行ってくる!
ちゃんと起きれますよーに!!!