nemu

misamiso2007-04-09

講義で相変わらずうとうとする。一応顔上げてるけどばれてるのかな。
いきなり質問投げかけられて何聞かれてんのか分かんなくて『…はぃ…』てか細い声で返事したりしました。
プリントには自分で書いた記憶無い文字があり途中で線になって消えてたりした。
眠りながら書いたのか?
しかし昼食タダなのが嬉しい。今週一週間。
おいしかったー
それを楽しみに明日も行こう。
ちょっとづつ会社の顔ぶれに慣れてきました。
なんか高校の頃に戻った感じです。座って講義聞いてると。
大学は基本一人行動だったけど今は1日中皆と一緒に行動だからね。
それがたまにめんどくさい。
けれど笑顔で頑張ろう。
今日は一駅分歩いて帰った。
明日も早起き〜