金曜日

misamiso2007-04-20

金曜の夜ってステキ。
今日は千葉に行った後珍しく4時半で解散。
その後初めて同期で呑んだ。13人。
そのうち二人は研修中だけ一緒で5月すぐに他の現場に行ってしまうけど。
楽しかったです。
なんか、皆雰囲気似てて落ち着いててよかったなーと思った。
2時間くらい呑んで、疲れたから帰ろかーてテンションで解散。
なんていうか盛り上がりすぎることもなく2次会行こーぜ!
て言い出す人も無く『楽しかったねー』
で終わる呑みってステキ。
倒れるとやだから少なめに呑んだ。
いつもの満員電車も違った景色にみえました。


そういや今日、健康診断の結果が来て全体的な判定がCランクでした。
悪いとこは、体重と血圧。
もっと太らないといけないそうです。
でも平均体重かなりおかしい。身長162のあるべき体重が57キロって。
それはないっしょ。
血圧は低血圧で要経過注意だそうで。

ふわー明日思う存分眠れる!