お買い物

misamiso2007-04-21

月曜日から私服なので、会社で履けるズボン買わなきゃ!
て思い、パルコとかユニクロとかふらつく。
結局無印でゆったりした感じのズボン購入。
会社で着れそうにない洋服に何度も目がいってしまった。
肩凝りが酷い。
痛いよー

行列の出来る屯ちんてラーメン屋さんで豚骨ラーメン食べました。
おいしかったー
あと、誕生日プレゼントに彼氏が姿見買ってくれました。
ありがたい。
一人暮らししてからずっと鏡に困っていたので。
4年程。
早く買えよって感じですが。
あと欲しいのは体重計。
それから彼氏が買えってうるさいのが炊飯器です。
これは、あるけど調子悪くてご飯がおいしく炊けないので。
いちおう炊けてるからいーかなーと思って中々購入に踏ん切れない私。
だって新しいの買ったら粗大ゴミでちゃうし。
まだそれなりに使えてるし…

体中がだるくて痛くて『マッサージ店行きたーい!!』と
切実に思ってるあたりに歳を感じるこの頃…