今日

今日は超しんどかった。昨日もだけど。いつもだけど。
体中の倦怠感にくわえて頭痛。
お昼過ぎ彼氏と池袋に行ったけどあまりにしんどくて家に帰って寝た。

夜から大学の友達に会う。
『今日体調が悪いから止める』って電話してから凄く後悔し始めて、あぁ会いたいなー
て思って彼氏にも『行きなよ』って言われて
結局行った。
行ったらなんとかなるもんで。
喋ってたらちょっと元気になった。
帰りの電車はキツかったけど。
なんだろこのしんどさは。
原因不明。
皆仕事頑張ってるみたいだった。
あと、『やつれたね。』『栄養とりな』って言われた。
うん、食べてるのは食べてるけどねー;
どうやったら元気になれるんだろう。