内命まであとみっか

misamiso2007-05-16

うーん眠い… やばいです。
たくさーん寝たいです。10時間以上。
朝、こないだ連絡くれた友達のことをふと考えました。
彼は今年大学生になった。卒業するのは4年後かー
てことは27歳かぁ。
でもその時自分も27じゃん。大学の4年間、あっという間だった。
同じ早さ、いやそれ以上に時間は早く過ぎてくように感じるだろな。
て思ったら急に焦ってきた。
まだ1ヶ月半しか勤めてないけど、これでほんとにいいのか?
て思った。
よくワカンネ
 でもお金は必要だし。。しばらくやってみるしかないけど。

帰り、世界堂に行ってアクリルガッシュのセット買った。
油絵はいまいち出すのめんどくさくて。
こないだ水彩を描いてみた。
やっぱ絵の具好きだわー
パソコン嫌いだわ
自己満足で、このまま埋もれて一生終わってしまうのかな〜
とか考える。
わかんね。