今日は

misamiso2007-06-02

久しぶりに気持ち悪くならなかった!
で、ちょっと出掛けたいな〜とか思ってたんだけど
よりによって彼氏の方が風ひいて元気なかったので家で休む。
最近会社でパソコンに一日中向かってるのでパソコンが嫌いになりそうです。
家でもやってしまうけど。
あーフォトショが使えないよ〜
なので家でも練習。
記録する場所がほとんどないのか、動くの遅くてイライラする。
目悪くなりそう…

昨日髪切った。
初めて行ったとこだったんだけど、お店の中あまりに汚くてびっくりした。
髪の毛色んなとこに落ちほーだい。床全体、机の上、もう全部に髪の毛。
置かれてる雑誌全部汚い。
椅子が堅い。歩いてる途中店員にぶつかりそうになる程道が狭い。店内が異様に寒い。動いてるスタッフの為?
座ってるだけの客にとっては寒過ぎる。
髪洗うとこで10分ぐらい放置され、『寒かったですか?』て聞かれたから『ハイ』て答えたのに返事なし。
色んなとこてきとーで接客態度が悪い。洗った後の髪の毛ちゃんとふかないので顔に水がたらたら垂れてくる。
ハンカチで顔拭いた。
よく放置される。たいして話を聞いてくれない。タメ口。

店全部がそういう雰囲気だからなんかもうここの店だめじゃんて思った。
ていうか開店して約1ヶ月でこんなに汚いなんてどういうこと?
て思った。明らかに掃除してないし。
私の目の前に髪の毛がたくさん付いてる電動カミソリ?首のあたり剃るやつが置かれてて、
うわ、気持ち悪い…て思って見てたんだけど、隣の美容師がこっちきてそれ取って行って、
隣に座ってたお兄さんがそのままそれで剃られてた。
うわかわいそーて思ったんだけど
それ使う美容師どうなの?て思った。
お洒落してるであろうその店の美容師全部ダサく見えた。実際適当な美容師しかこんな店選ばないんだと思う。
もう二度と行かないでしょう。
こんな美容室あることにびっくり。
ホームページは綺麗に作られてたから見事に騙された。
質って重要だ。