土曜日

misamiso2007-06-09

最近思うのです。
綺麗な空気吸ってないなって。
住んでる街に、自然がほとんどない。あると言えば、目の前の公園。
それだけ。
そのまま、電車乗って、人ごみの中を歩いて会社にすぐ着く。
そう考えると息苦しい気がしてくる。。気のせいだと思うけど。
中央線沿に住みたいな。
高円寺か、阿佐ヶ谷か、西荻か、荻窪か、東中野か。
そういえば、最近写真をめっきり撮らなくなった。
前は撮りたくて撮りたくてたまんなかったのに。そういう気持ちが消えちゃったみたい。
高校3年の時、撮りたいものが多過ぎて、でもカメラ持ってなくて親に頼んで買って貰った。
うちは高三までバイト禁止だったから自分のお金といえばお年玉とかそんなもんだった。おこずかいとか。
初めて買って貰ったデジカメで色んな物取りまくって、今のデジカメは3代目。
大学1年で一眼レフを買った。嬉しくっていっつも持ち歩いた。
大学二年で、ロモを買った。
それからずっと撮り続けてたんだけどな。この4月から滅多に撮らなくなった。
そういえば、絵もほとんど描かなくなった。時間が無くなった、てのが一番大きいのかもしれないけど。

週末はイラレかフォトショをやるようにしてる。
それか出掛けるか、ごろごろ。