今日は彼氏と目黒の”寄生虫博物館”に行ってきた。
小さいフロアに2階分だけだけど、中々面白かった。
ちょっと前に、いいとも増刊号で劇団一人が『面白いんですよ』て言ってたの聞いてから
行きたいなーて思って。
それの影響か結構混んでた。
寄生虫キーホルダー買ってしまった。
透明な樹脂かなんかよく分かんないけどそういうのに、寄生虫が入ってるの。
案外綺麗。

夜は、ラーメン二郎行きました。
行列並んで。
麺太くって多くって大変でした。安さが売りなんだろうな。
食べきれなかったので彼氏に食べて貰う。
もう行きたくない。
普通の量でお腹一杯になれるのに、それ以上食べるのってキツイ。

いきなりだけど、日曜日開けたらまた木曜辺りから始まってくれたらありがたい。
それか水曜休みとか。
金曜日は早帰りの日とか。お弁当食べたら帰るの。
そういう決まり作って欲しい。