会社の気温はエアコン次第

misamiso2007-06-15

帰り路とか、あぁ,絵描きたいなーとか思う瞬間はたくさんあるんだけど、
実際家に着くとぼーっとしてそのまま眠る時間になってしまったり、寝てたりする。
今のぼーっとしてる時間が1だとすると、大学ん時は10倍ぼーっと過ごしてたな。
無駄とは思わない。それでいーじゃん。


今日は同期達と呑む予定だったんだけど、残業の為行けなかった。
残念だけど、呑み代は浮いたし、残業代付いたしで、少ない給料を思えば良かったじゃん、
とも思う。
それにしても同期の子達と仲良くなれて良かったな。


最近は簡単な仕事を回してくれるようになってちょっと嬉しい。
やるスピードは先輩達よりすごく遅いけど。
昨日はキャラクターもののDMをちょっとデザインした。
まぁ、モノは決まってるからそれをどう配置するか、とか背景をどんな風に作るか、
とか自由な部分は少ないんだけど
自分の好みで作ってちゃ駄目なんだな、と新ためて実感。
お客さんの要望重視。
パソコンに向かってやればやる程わかんなくなってしまった。

今日の仕事は月曜日の夕方までに終わらせなくちゃいけないんだけど、
終わるかどうか結構不安;
休憩なしでデスクに向かってるのは案外疲れる。
早くねよーぅ。
らぷた