misamiso2007-06-10

日曜日は、18時過ぎくらいから、軽く憂鬱になります。
月曜日が来るー 1週間始まるーて思って。
考えないようにするけど。
今日は夕方から雨上がって凄く晴れてきて、気持ちかった。
家の前の公園はやっぱ濃い密度で子供達が遊んでてそこに紛れて彼氏とキャッチボール。
キャッチボール楽しいよー
あー運動したいな。もっと。
そういえば、ストレスかなんかで酷くなったニキビ(もう吹き出物かも)をどうにかしてくて購入したプロアクティブ
を使い始めて1ヶ月以上過ぎたのかな?たぶんそんくらい
効果は、なんだろ、完治しないけどマシになった、て感じです。
今のとこ。
完治して欲しいよー
会社入ってから一気に酷くなった。治んない!!
プロアクティブにもっと期待してたけど。治りそーで治んない。
肌が弱い人は向かないかも?分かんないけど。
化粧水の、ヒリヒリ感が好き。

あー明日晴れるらしい。洗濯しなきゃ