へとへと土曜日

misamiso2007-07-01

最近グミにはまってます。
土曜日は、お母さんと待ち合わせてバーゲン行ってきた。バーゲンって疲れる。
ほんとはあんまり好きじゃない。人の欲望ていうの、そういうの満載、て感じが溢れてて。
でもお母さんに誘われたら行きます。滅多に会えないし、とか考えるけど色々食べさせて貰えるし
買って貰えるしていう下心も混じってます。
あと、なんでかお母さんに誘われると昔から断れない。
お母さんは過保護で弟のことばかり気にしてたから大学生になって家を出てった4月から、今寂しいんじゃないのかな、
とか勝手に思う。お母さんのことを考えるといつも少し悲しくなる。昔から。なんでだろう?
でもバーゲンて超疲れる。人が居ないとこに行きたくなります。
結局セールじゃないとこで、無印の靴とギャップのTシャツ買った。
いつも行くのは伊勢丹。と有楽町の阪急と西武
人多すぎ。
お母さんはうちに泊まって『ここの家の周りうるさいねぇ』とか言ってた。