なんか

misamiso2007-07-08

疲れた。体がまただるくてベッドにずっと寝転がってた。
そうしてるといっつも彼氏は機嫌悪くなって帰る、て言う。最近、いつまでこの人と付き合ってるのいけるのかな、とか考える。
向こうが『やめた、』とか言えばすぐ終わっちゃうと思う。お互い好きとかいう感情より前に自分の精神的な面で依存してる気がする。
向こうはどのくらいか分かんないけど。
ずっと、家に帰ったら仕事のことは忘れるようにしてたけど頭のどこかでいつも考えるようになってしまった。
それがストレス。ふとした時に、会社の風景が頭をかすめて一気に気持ち下がる。踏切で電車通り過ぎるの待ってる時とか。
仕事が嫌なんじゃない、人も嫌な人なんていないけど私が受け入れないからずっと嫌な場所なまま。
今の仕事のスキルは身につけたいし無駄じゃないから今は我慢ていうか耐えなくちゃいけない時だけど分かってても1年持つかなとか自信ないや。大学の時みたいに生活保障されてないから、『結構働いたししばらく辞めよ』とかできないし。
まだ3ヶ月なのになぁ。たったの3ヶ月。しかも配属されてからだとまだ1ヶ月ちょっとか。
うーん短い。昔の我慢強い自分はどこいったのか。。

元気なときは見たくもない、鬱関係のホームページとか、落ち込んでる時に見ると落ち着く。いっぱい同じような人がいるーって思って。
あー本当に会社が嫌い。息が詰まりそう。
どうしようかなぁ。
取り敢えずまた1週間働こう。もう少し働こう。