きんようび

23時半近くまで残業。つかれたけど、明日休み、て思うと頑張れる。
先輩は連日の残業で朝から超疲れた顔してた。
9時とかに帰れるのはまだ楽なほうだね…と思った。
こないだ、残業の目標時間の予定表を貰ったんだけど、12月が超多かった。60時間だったかな。
新人でこれだから先輩達はもっと凄い。
60時間内に納める、て目標だから実際はもっとありそう。。。どうなるんだろ。キツイでしょう。

明日から3連休。
連休がこんなに嬉しいなんて。大学ん時は連休でも学校に行きたかったりした時もあったけど。
連休が嬉しいのは休みの日が多いってことと、次の週の勤務日が減るから。
肩凝りが超酷い。どうにかならないかな。