あっとゆうま

misamiso2007-07-16

土曜日は彼氏と鎌倉、江ノ島行ってきた。
台風の影響で雨ずっと降りっぱなし。靴とかジーンズとかびしょびしょになった。
江ノ島は、サーファーがたくさん海入ってた。沖から結構離れたところに居たりして、サーファーて凄いのね、と思った。
しらす丼食べた。釜揚げと、生、両方。美味しかったなぁ。
あと、目の前でタコペッちゃんこにしてくれる、タコせんべい食べた。
もっとうろつきたかったけど、雨止まないし、疲れたしで予約してたホテル行く。
日曜日は、雨止まなかったので早々東京へ。
渋谷で映画観た。
”腑抜けども悲しみの愛を見せろ”観た。すごーくよかった。
いつ何しでかすか分かんない我が侭なスミカはサトエリにぴったりだった。
4人の主要人物、皆良かった。
兄嫁のマチコは人が良過ぎて怖かった。呪い人形をかわいいと言ってる辺り。
でもなんだかこの人が画面にいると安心したりして、凄いなーと思った。永作博美
映画の節々に怖い、て思うと同時に笑ってしまう動きがあったり、笑ってしまったすぐ後に笑えない状況があったり。

チャットモンチーの歌もぴったり。