色々疲れてしまったから

misamiso2007-07-22

病院行きました。
色々と言われて、1時間くらい診察してもらえました。3時間半くらい待ったけど。
なんか、横になったりして休ませてくれてその間に他の部屋で患者さん診てるようでした。
先生は見た目怖くて最初、逃げたい!と思ったけど話を聞いてるうちになんか信頼できる気がしました。
まだ分かんないけど。そして少し怖いけど。
診察中ぼーっとしてたら先生がリタリンくれて、2錠飲んだけど効果は不明でした。
薬たくさん出された。こんなに飲めないよーて感じなのでチョイスして飲みます。
薬漬けにはなりたくない。でも薬飲まないと会社通えなくなりそうなので。
感情薄くなってもいいので今は薬飲みたい。
彼氏は、病院の話とか、薬の話とか嫌いなので病院のこと喋りたかったけど詳しく言うの止めといた。
まぁ、彼女が心療内科行ってるて嫌だよねきっと。
先生が言ってくれたことは、心に留めとこう。