misamiso2007-07-17

会社帰りのスーパーで。
レジ並んでたら、前の同年代の女の人が私の買い物カゴの中身をじぃーーっと見ていた。私自信も見られる。
正直、カゴの中身見られるのってかなり嫌。
なんだ?と思って私もその人を見る。そしてカゴの中見た。
その人は、2カゴ分、とてもたくさんのインスタントの食料やらお菓子やらアイスやらが溢れ出す程詰め込まれていて、
あ、この感じは
と思ってその人見たら体ガリガリ過食嘔吐だな、と思った。
かわいい洋服身につけて、お洒落なんだけどそこから見えてる足や腕はもの凄く細い。
この人はこれからこのカゴに入ってる大量の食べ物を食べまくってそれから吐くのかな、て想像した。
私は自炊する気力もなく今日も何を食べたらいいかわからない。
会社、疲れた。今日は声が出ない日だったのと意識がふわふわしててぼーっとしてた。
上手く喋れなくて変な人だと思われたのかな、とか思う。
早く寝よーう。
髪切りたいな。あと染めたい。