つかりた

misamiso2007-08-16

今日は久々に早く帰れたぜ!
最近朝から暑過ぎ… 夏バテしそう。
会社に着くまでで体力半分失います。あっつー ねむ
やっぱり夕ご飯とかちゃんと食べた方がいいね、次の日違う。でも食欲なし。
今週は忙しい忙しいと聞かされていたけど想像してた程じゃなかった。
残業結構したけど、先輩の今月の残業時間見たら既に90時間越えてて過労死するよ!て思った。
仕事を支えられる人が明らかに少ない。たくさんの仕事を背負っちゃってるのに、新人の面倒は見なくちゃいけないし
複数の派遣さんとかに指示も出さなくちゃだし。大変。。。



て思いながら私は隣の席でぼーーっと違う次元に飛んでたりする。そして小さなミスをやらかしたり。
あと時に絶望的な気分になってたり。今日も鬱だぜー人と喋りたくないなーとか勝手なことを思いつつ、隣の明るい派遣さん
救われる。

この間、街で自分が担当したチラシを見つけました。ラックに入ってて、思ったより嬉しいとかそういう感情はなくて
ふーん、て思って。
先輩達が作ってたチラシも沢山並んでて。あぁ、これデザインしてたなーとか。
全国の支店に置いてあるのか、て思った。駅とか。
紙キレだけど、捨てられるものだけど。

明日やっと金曜日。今日はさっさとお風呂入ってたくさん寝よう。