早い。

misamiso2007-09-30

働き始めてやっと半年か。。
体調最悪です。気持ち悪いしだるいし疲れてるし。でも倒れないので働くぜ。
昨日、病院行ったら最高に混んでて5時間程待ちました。途中超気持ち悪くなって人の目気にせず体ぐったりさせてた。
毎回3時間は待つので、もう病院変えようかな、と思ったけど、先生に会う度やっぱりこの先生じゃなきゃ嫌、て思ってしまう。
先生が好きなのです。恋にも似てます。なんか、話を聞くと、薄くなってる感情とか引き出されて押し込めてた気持ちとか涙になって出てきてきます。
滅多に泣かないのに。意味不明にでてきます。
働くの、止めなと言われるけど生活に関わるのでできません。あー今のままじゃ状況はなんにも変わらない。
楽しかったのは大学生の頃、だけど精神的に今より辛かったのも大学生の頃。よく分かんないです。今も結構辛いけど、あの頃は底の無い穴に落ちてた気がする。


昨日、結構楽しい夢を見て、久しぶりに、ぷわん、て感じで閉じ込められてた透明な壁から一瞬出ました。一人で、人の居ない所に行こうーと考えてたらリアルな夢の中でその通りの場所に自分が居たので。広い道路には、ディズニーのパレードがありました。
夢の中で、高層ビルから街の景色を見下ろしたり、広い通路を歩いたりして、今にも折れそうな程細いビルでちょっと怖かったけど楽しかったです。ちょこちょこと人は出てきたんだけど、その中2人の人と喋りました。なぜか近づいてみるとアラブ系の人。
起きてから、病院向かう途中、そうだ、また路上で似顔絵描くのやろーとか思い付いて一人でわくわくしたりした。
絵を描きたいっていうより、会社と自宅を往復するのと別の世界が欲しい。他の場所が欲しい、そんで、通りすがりの人と喋ってその場限りの交流をするのは楽しいから。
でも、体調とか、喋れない日とか、色々考えたら実現は遠いかもねーと思った。

貰った薬の種類は増えるばかり。一回に飲む頓服の量も増えるばかり。
体調も最低。
でもなんとか踏ん張る。世の中カネだね。