misamiso2007-10-08

休みもっと欲しい。肩凝りが超酷くて、我慢できないので昨日、整体に行ってきました。
凄く凝ってるらしく、来週も行くことになった。たぶんしばらく通うことになりそうだけど、お金がとぶとぶ。
私の今の給料にとって、痛い出費です。

今日は、何故かおばあちゃんが喪服を買ってあげるからおいで、ということで皆で新宿で買い物。
おばあちゃん、おじいちゃん、母、姉の5人。
私はてっきおばあちゃん達の家のある、桜ヶ丘で買い物だと思って時間通り行ったんだけど、皆は新宿に集合してた。
しかも、電話でやり取りしながら、お互い別の場所に居ることに気付かなくて、30分位私は桜ヶ丘の駅の周りやデパートを移動し続けたので
汗かきました。
お母さんが前もって、私に場所を伝えてなくてお互い別の場所と認識しながらずっと話を進めていたことが後になって分かったのでした。

もう今日ムリかも、と思いながら待ち合わせから1時間以上経ってから無事会えました。
疲れたぁ。