いい歯の日

misamiso2007-11-12

雨ばっかりで、洗濯物乾かない毎日。
金曜日、1年ぶりくらいに会った人とご飯食べた。ていうか奢ってもらった。
彼氏と、私、あとその人とその彼女。ゴールデン街で知り合った人で、29歳。良いお兄さん、お姉さん、て感じで、好き。
ゴールデン街以外の場所で一緒に呑む、とかよく考えてみたら初めてだったのでなんか違う感じがした。
緊張しちゃう。のと、金曜日ってこともあって疲れた。
でもさすが歳上、おいしいものを知っていて、色々食べさせてくれた。たくさんすぎてお腹はちきれそうになった。

土曜日は、整体、日曜は病院。
なんか、途中で日記書いたまま1日ほったらかしてしまった。

月曜日、今日、疲れた。
毎日肩に重いものを背負ってる感じがする。肩凝り、腰痛に、最近は頭痛も加わり。
体がへろへろする。あんなに金曜日夕飯食べれたのに、(たくさん注文してくれたので半ば無理矢理食べた。)それ以来あんまりご飯食べれない。
食べたくない。また始まったかぁ、と思った。あー何食べても同じ。もういらない、て感じになってしまう。
お腹はすくんだけどね。不思議だ。痩せてしまう。普通に履けてたズボンが腰パン状態に。


今日の帰り、かわいースケジュール帳買ってしまった。使わないの分かってるけど、スケジュール帳、毎年何故か欲しくなってしまう。