3連休

misamiso2008-02-11

伊香保へ行ってきた。
雪が降って、積もり始め、車がスピンしたり、ブレーキききにくくなって赤信号で前の車にぶつかりそうになったり(ホントにぎりぎりだった!)と、色々危険がありましたがとっても楽しかったです。しかし、雪に車って怖い。ちゃんとチェーンやらスタットレス?をつけなければいけない、ということが分かりました。
でも二日目は晴れたので色々行けました。雪の上を歩くのが凄く楽しくてはしゃぎました。
源泉掛け流しの露天風呂入りました。神社でお参り。行きたかった、おいしいお豆腐屋さんでご飯。
ゆったり、2日間を堪能しました。

しかし、最近ほんとに体の調子が悪くてしんどいです。昨日、帰りの電車はほんと辛かった。全身に寒気、腹痛、最後に震えがきて家に帰ってから動けず。息を小刻みにしか吸えず。久しぶりに熱出した。
でも風邪か分かんない。取り敢えず今、熱は下がったので明日は会社に行くけど。気になる症状があるので若干怖いです。でもなんかここんとこずっとだるいのが続いてるからこれが普通になったかも。

そういえば、新しい職場になって、よく分かんないまま毎日が過ぎていきます。新しい環境は疲れる。定時で帰ってもへとへとです。
ほんとに長期休暇が欲しい。というか、仕事辞めたいー
しばらく休みたいです。冬眠したい。けどお金がないや。まだ1年も経ってないし。