あめ

今日もお客さんとこ行く予定だったけど疲れているだろうと気を使ってくれた先輩は私を置いて一人で行った。
今私が付いてる先輩は超やさしい。
なんで私営業やってるんだろう?仕事中よく意識が違うところにいく。

ゴールデン街での花見で桜をいくつか拾ったこと思い出した。 幸四郎さんは私のこと気にかけてくれてて嬉しかった。
1年ぶりに会う人。

私はたまに会社にいることがとても辛くなる。そんで突然涙が出てくるから困る。まじで困る。
トイレに籠る。気持ちが落ち着くのを待つ。


そういえば、今まで一人だけ、ほんとに気持ちが分かる人がいたな。一緒にいたら絶対絶対共倒れになってしまう人。
たまに思い出す。その人は、自分が壊れかけると私のとこにきてくれて、私は嬉しかった。そういう時のその人は凄く怯えた目をしてて、それも私と似てるんじゃないかと思った。気持ちを落ち着けるように何度も煙草吸って薬飲んで薬吸ってた。
この人の中にいるもの、同じだと思ったし、その人も同じだね、って言った。
雨と風さいあく。
天候のせいで私はすごく落ち込む。

そういや、こないだ石田衣良を見た。