misamiso2008-07-21

三連休最後の日。
ひとりで、ジョゼと虎と魚たちを借りて見た。
見るのは3回目くらいだけどなんでか泣いた。そっか、田舎に帰ろうとしてその前あたりから、恒男は別れを考えてたんだとか、
魚の館に泊まったときのジョゼにはもうそれを分かったんだとか、
時折出てくるジョゼの台詞にはそんな意味があったんだとか。
今つきあってる人には、恒男に似たずるさを感じた。ずるさ?分かんないけど。


昨日おととい、那須に行ってきた。
一日目はナイトサファリに行った。楽しかったけど、ちょっと怖かった。
二日目はアルパカ牧場に行った。超かわいかった。アルパカ。
あと、川に行った。冷たくてきもちかった。けど、そこで私のだいじーなデジカメを川の中に落した。
水に沈んだのを見てまたちょっと怖くなった。パンツまで濡れて拾った。
たくさん撮った写真がなくなったかと思うとすごくショックだ。
メモリーカードは無事だと良いけど。

でも、旅行中の私の体調は最悪で、超しんどかった。気持ち悪くて、お腹痛くて、行こうとしてた牧場とか入場直前で引き返したり、ひたすら気持ち悪くてぐったりしてる私を見て彼氏はまたうんざりした表情をしてた。
気分が悪い時、いつも決まって同じ顔をする。

あと、パキシル切れてる時って、視覚と感覚が一瞬ずれる時が何度もある。これってなんだろ。パキシル飲んでる人なら分かるかな。

お風呂入って、ちょこっと仕事して寝よう。
もう明日から仕事。なんか、体力的に長く働くのは無理そう。とか暑さにやられて弱気になる最近。