ふらふら

misamiso2008-08-19

スーパーで悲しいメロディが流れてて悲しくなった。
2円足りなくてレジで品物返した。お財布が寂しい。
最近はよく気持ち悪くなって目眩がする。電車で立ってられないことが度々ある。
夏バテ?貧血、低血圧、疲労?それともなんだろ。理由はわからない。
家ではぐったりとする。
彼氏に体調がよくないことを理由にするなと言われた。色々なことをやらないことを。
でも私はやれることをやっているつもりだ。
そんな彼氏が今体調悪いらしい。
ずっと気持ち悪いのを味わえばいいと思う。
それで仕事すればいい。気持ち悪いのが普通になればいい。日常が気持ち悪くてたまに倒れてみたらいい。
私は今そう思う。

そんなことを願う私は消えてしまいたい。
けれど嫌な自分は最近よく出てきて会社でも出てきてまたもっと自分を嫌いになって
鏡も見たくない。喋りたくない。
とにかく休みたい。こんなとき誰かいればいいのに。全部を受け入れてくれる人。
そんな人いるはずないけれど馬鹿みたいにずっと昔から誰かを探してる。
毎日泣いていた時期から始まった。