最近見たり読んだり

○映画
デトロイトメタルシティを見た。
漫画の方が面白かった。映画はDVDでよかったかなーと思った。
うーん。あんまり笑えなかった。でも音楽と松山ケンイチは凄いと思った。

○本

スカイ・クロラ

スカイ・クロラ

映画になってて気になってたもの。面白い。
戦闘ものかなって思って読み始めたけど主旨は違うとこにあって私は好きだ。
感情が無機質なところが一番好き。
冷めた感情とか、変な浮遊感とか、深く考えないところとか。
キルドレ。て響きとか。
続きも買おう。

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

面白いと聞いたのでなんとなく。
”今”の私には特に響かなかった。
普通に面白いとこ面白いなあ、とか思って通り過ぎてった。ので内容はすぐに忘れてしまうと思う。