いいことあった

misamiso2008-08-29

生きてれば、ついてる日ってあるんだ。
そんなこと思った日。
まず、いつも付いてる先輩が結婚するという話を聞いたこと。なんか、身近な人が結婚するって言うのを聞くのは初めてのこと
だったので、結婚、ってこんなに幸せな顔になるんだ、て思った。すごい。先輩が結婚するなんて。
こうやって段々と結婚ていうことを意識し始めるんだろか。
人のことを聞いて、自分のことを意識する。影響される。

それから、部長からあるデザインの仕事やってみろ、て言われたこと。
まさに、やってみたかったこと。素材とか自由で、コピーも自分で考える。カラーで、1ページ分の広告。
別の課の仕事なので、関係ないと思ってたけど、この間のプレゼン効果で頼まれたらしい。
練習だと思って、使うかわからないけどやってみろって言われた。週末頑張る。ラフを考えなくちゃ。
パソコンの容量もがんばって欲しい。

それから、帰り路、去年まで契約社員で働いてた先輩2人に偶然出会えたこと。
うれしくって、腕つまんだ。ちょっといじわるで、でもかわいがってくれてた人。相変わらずたれ目だった。
契約社員を突然切った会社をまたちょっと恨んだ。

それから、早く帰れて偶然テレビに出てるバタ犬を見れたこと。
サヨナラCOLORを歌ってた。

外、雨が凄い。変な天気。胃が痛い。医者は、胃が荒れていると言ってた。
急に胃を意識するようになる。