日々

しんどい。
はぁ。
私が作った広告のデザインが通った。
イラストの仕事がきた。もうひとつデザインの仕事がきた。
嬉しいことだけど毎回『作れなかったらどうしよう…』ていう不安がつきまとう。
もう頼まれなくなったらどうしよう。
ていうような。それに比例して体の気持ち悪さがつのります。しんどい。
お昼は同期といつも食べてたけど最近はひとりになりたい。
やっぱひとりが好きなんだな。けど寂しい。

お洒落したいな。
冬服が欲しい。薄手のコート、マフラー、ヒールの靴が欲しい。
もっと髪の毛のばしてゆるくもしゃっとしたパーマをかけたい。
絵も描きたい。大っきーい絵を描きたい。イーゼル2個位使って、アトリエで描きたい。
皆が静かに絵を描いてる空間のアトリエで描きたい。
息抜きに、友達に会いに行って。
たまにバイトして。
晴れた平日にはふらっとどこかに行って。
画材屋さんに行って、友達のライブに行って。
文化祭の用意に大忙しで、夜中まで友達と作品を作る。
彼氏とか必要なくて。誰かを好きになったりして。どきどきしたり。
写真を撮りたくてしょうがなくなったり、何かを作ってみよう、って思ったり
そういう気持ちが欲しい。
ただひたすら土日がくるのを待ってる。
出掛けることに疲れてる。食事をするのにも疲れてる。
寝て起きて着替えて食べて化粧してホームに立つ。
お客さん。課長。先輩。部長。同期。
飲み会とか行く。楽しいのかもしれない、これは楽しいこと、と思おうとする。
普通に笑えるし。適度に喋るし。
みんな嫌いじゃないし、良い人ばっかりだけど友達がいない。
気を許せる人が近くに一人もいない。文字にしたら悲しくなってきた。
連絡とかとらないと、友達って減ってくものだ。そもそもが少ないけれど。
ケータイはあんまり好きじゃない。メールとか疲れる。
駄目人間だけど生活のために這いつくばって会社に行く。