気持ち悪い

misamiso2008-09-18

色々あってお母さんも急いで東京きたりして。
でもやっぱ気持ち悪い原因はわからず。
やっぱ精神的なものかなーと思ってまた原点に戻り心療内科で症状を話したら
『頭がいつも重くて立ってられなくて横になりたくて目がかすむ感じでしょ。』
とずばり、それそれ、と当てられて
主な原因は緊張からくる肩とくびの酷い凝りでした。
周りに『気持ち悪い』と訴えても『どこらへんが?』
と聞かれるけど具体的にどことか分かんなかったけどこれからそう答えよう。

そんで首に注射してもらい終わった。
でも気持ち悪いー  目がチカチカする。
昨日はタクシーを呼ばれ早退する騒ぎになり(たまたまいつも出張の部長もいたし)今日は会社を休み
ほんとどこが悪いのか分かんなかったけど原因が分かっただけで良かった。