なんでもない

また久しぶりにクロに会いに行った。
夜、12時半。
今日はクロしかいなくて ボスとかブチとかいなかった。
今日はおじさんと出会った。最近行く度に誰かと話す。


タマビのゲイサイに行った。色々あって時間がおして
結局、着いたの終わる30分前だった。無事友達と会えたけど
ちょこっとしかしゃべれなかった。でもよかった。
美大は、懐かしい。


取材をうけた。
私が今通っているジュエリーの学校から頼まれてある雑誌に
在学生として質問を受けた。何人か他にいるだろうけど。
どういうふうに載るのかちょっと楽しみ。
でも、取材してる人は慣れてるなーと思った。
こっちは抽象的なことを考えてて言葉にするのは難しいのに
具体的な答えをなんとか引き出そうとしてくる。
無理矢理引き出す具体的な言葉はなんか思ってるのと違って
違う方向に持って行かれてるんじゃないかと心配だ。
だって明確なビジョンなんて今の私に全く見えてないのに。
いつも探りながら毎日生活してるのに。

そんなこんな一日。
デザインの仕事をまた部長にもらい四苦八苦している。

そういや昨日は先輩の結婚式で
先輩とお嫁さんは幸せそおだった。