(* *)

misamiso2008-11-07

明日の今頃は京都。
会社の人達と行くのだ。
楽しめるでしょうか。


仕事中、外ひとりで歩いて歩いてる時、突然脱力感に襲われることがよくある。
立って歩いてるのが不思議な感じ。
なんかなー
今日は半休をとってしまった。
とくに予定ないけど
家帰って眠ってしまった。
また広告の仕事貰ってるけどやらず。
寝た。
夢から覚める時悲しい。
明日朝早いのに夜寝れるかな。
しかも準備してないし。
とりあえずお風呂でもはいろう。
同じ時期に彼氏と別れた同期が、積極的にいろーんな
ところに動いてるのを見て単純にすごーいとか思う。
さみしいんだろうか。
最近結婚した、付いてる先輩がうっとおしいとか思う。
考えがさわやかすぎて。ごめんなさい。
ある先輩が『元気だしな』とジュースを奢ってくれた。
父親に近い歳の先輩が『元気?』と気にしてくれる。
いつも笑わせてくれる人達。ほんとにありがとう。