ぐるぐるどかん

misamiso2008-12-12

やったー
今年のM1にモンスターエンジンが出る
あと笑い飯も。

真っ暗な夜
ヘンに痩せてから、もう3年くらい経つかな。
靴のサイズも変わった。
23.5くらいだったのに、最近じゃ22センチになっててびっくり。
背は大きい方なのに。

最近会社でよく煙草誘ってくれる先輩がいる。
その人は今まで興味もなんにもない人だったけど
その人は結構面白いことを考えてることを知った。雑学たくさん。
時々宇宙の話までぶっとぶときあるけど。

趣味沢山。やりたい事、やってる事たくさん。
基本的にその人のお喋りを聞いてるだけだけど
うちの会社にも面白いこと考えてる人いるんだなーと知った。
その人がやってる色んな事に参加してみたいと思った。いずれ。
若干私とやりたい方向は違うけれど。
おもしろそう。

教わりたいこともたくさんある。
会社では大人しいのに 実は波乗り、スケーター、ブローカー、落語などなど
休日は大忙しらしい。
奥さん大変だ。
そんな人が一人見つけられてよかったかも。

それから
友達は大切だ。
と最近切に思う。