misamiso2008-12-13

久しぶりにゴールデン街に行った。
ほんと久しぶりだ。
やっぱりあの雰囲気は好きだ。
着く直前、なぜかおじさんにナンパされた。 おじさんさみしいのね。
おいしくお酒が飲めるようになりたい。
そしたらもっとゴールデン街を楽しめるのに。
なんでか今日はお酒の話が多かった。
お酒が好きなお客さんばかりだったからかな。まぁ好きじゃないと来ないだろうけど。。
私はビール一杯を少しずつしか飲めないし。
しかもそれじゃ酔えないし
一軒でしか飲めないけど(一杯しか飲めないから)他のお店も覗きたいし。
お店出る時お客さんが他に3人いて、一人の不思議な雰囲気の男の子に
「すぐか、春前に、おもしろい人と出会いますよ。」
と言われて一気にテンションあがりました。
数年に一度位、どこかのよく分からない人にたまたま占われるのだけど
それが当たるのと、その男の子はなんか信じれる感じだったので
信じる!


あ、今久しぶりな友達から電話あった。
今から遊ぼーって。
そんな時反射的に体だるいなぁとか思って断ってしまう自分が厭だ。
会ってもテンション低い、疲れた顔してる自分を見られるのも嫌だ。
あぁ 最悪。
こもってたら駄目なのに。
会いたいのに。