もう2月

misamiso2009-02-01

あっという間。
仕事忙しくて知らぬ間にこたつで寝てばっかりだった最近。
疲れてしまったので作家の先生とこの仕事休んだ。

そして眠りまくった。
昨日は、同級生んとこの美容院で髪染めた。
さらに茶色くなった。いいのか営業職。
私は美容院嫌いだったので同級生がいるとこ知れてよかったと思う。
行くのが楽しい。スタッフさん達とも打ち解けたし。
そしてその同級生は新店舗に異動になるらしくお土産もってたら喜ばれた。
その人の喜んでる顔初めて見たかも。
カット代タダにしてくれた。クレーマーとして処理されたらしい;
言いたい事言い易いからね。でも、たぶんその人の計らいだと思う。
カラーで1万2千とんだけど。